寶島発見!
Power Up Sight
海の向こう側に行くと、何かが見えてくる。今まで感じなかった何かが・・・。
好奇心を
FULL-THROTTLE にして飛び回ってみよう!
あなたは 人目のお客さんです
行って見なけりゃわからない!
寶島のあんあことこんなこと 探検記録ぢゃ!ほりゃぁ〜〜〜!
いろいろな行き方を考えてみましょう!
公的機関で調べてみよう!
みんなに聞いてみよう!
泊る
動く
観る
働く
住む
送る
食べる
学ぶ
LINK! LINK! LINK! 繋がっちゃいましょう!
GON’Cafe’謎の日本人が、勝手に情報発信!画像付きぢゃ、ほれっ!
訪問の紀念に、必ず記帳してチョウダイませ!φ(。。)”
寶島ワイワイ掲示板 あんなこと!こんなこと!とりあえず、ここにカキコ!
好吃好ロ曷! 食在台湾!オイシイモノって何処にある?
Mobile&行動電話(電脳全般)の掲示板
観光しませう!観光(クァングォン)!
移動手段は何にする? あっちむいて、ホイ!こっちむいて、ホイ!
商用コメントOKですよ!ドンドン利用してください!
お茶!しませう!コーヒーもOK!紅茶もOK!
メル友見つかるかも! ヒャッホー!§^。^§
ちゃっと!だぜ (~_~メ)
更新記録なんぞ書いたりしてます(*^^)v
汗かき日記!ぼちぼちコメント書きますm(__)m